· 

2022年活動指針

2022年が始まりましたね。

コロナウイルス発生から2年が経過し、私たちの暮らしは大きく変化しました。

 

現在もオミクロン株が拡大し、行動に制限がかかる今日この頃ですが、変化を受け入れ未来に向かって一歩一歩、歩んでいきたいと思います。

 

さて、2022年は、これまで行ってきた仕事の整理&縮小しミニマムに活動したいと思っています。整理収納講座&ホームページ作成は、オンラインのみとさせていただきます。(リアル講座ご希望の方は、ご相談下さい。)

 

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 


2022年ホームページ作成&リメイク募集中


久々にホームページリメイクしました。

画像を変更し、内容も少しスッキリさせました。

 

今回は、Counterを追加設定しています。

Jimdoでもコンテンツから「Hit Counter」を選択し、かんたんに設定できますよ。

 

どこに設定したか、わかりますか?^^

 Life design cocoromiのホームページは、他のCounterデザインを設定しています。

 

2022年度もホームページ作成&リメイクも募集中です。

ホームページをリフレッシュしたい方は、新メニューも追加しましたので、よかったらご覧くださいね。↓